プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スマブラ
現在全キャラ出して今はクリアゲッターをちまちま埋めてる状況。
正直○○を全キャラクリアとかやる気がしないんですけど。ターゲットを壊せとか全レベル対応みたいだし。ハンマーは使いたくないしなあ。

現在の持ちキャラは相変わらずプリン。使い勝手のいいピカチュウ。色々戦えるポケトレ。何気に使いやすいデデデ。この辺かな。
ポケモン3体使ってるからルカリオも使いたいんだけどねえ、いまいち使いづらい…

コレクション関連が落ち着いてきたらいよいよwifi対戦祭り。とりあえずフレンドコード集めないとね。
【2008/02/02 19:00】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スマブラとみせかけて…
テイルズやってました。
店員さんに聞いたら当日0時販売とか。折角1日空けてたのに気力なくなっちゃったから腹いせに買っちゃったわけですよ。
とりあえずリオンサイドプレイ。といってもほとんどずっと本編と変わらずだったかな。
グレバム倒して2部入ってようやくオリジナルイベントスタートと。すぐ終わりそうだったけど。(今もうリオン死んじゃう場所)
まあほとんどおまけ程度の内容だったかな。あと久々に長時間ゲームやったわ。14時間とか何ヶ月ぶりだろ…

そしてスマブラゲッツ!さくっと↑終わらせてやりたいものだねー。まずはシンプルとかでキャラ出して息抜きに対戦して落ち着いたら亜空かな。
【2008/01/31 10:46】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
ささーっと書くのですよ

DDRユニバース2
日本語版でも動くんだぜということで買ってみました。
なんというかシステム面で結構不満が…
クエストではボーっとしてるとノルマ達成してても面セレクトに戻ることなく次の曲。キャンセルすればいいんだろうけどね。
あとコントローラーの仕様上仕方ないとはいえ、上下の誤爆があって気が付いたらビギナーになってるってのこともしばしば。もうちょっと画面広く使って欲しかったなあ。
そして日本語でおk。

ニデラ
調子はいいようで悪いようで。ハイスコアはそこそこでたけど皆伝は出来なかったし。発狂耐性がまた一段と弱くなったようです。

アヌビス
持ってたはずなのにソフトどっかいっちゃったのでスペシャルエディションとやらを再(といってもSE版は初)購入。
やっぱ楽しいなアヌビス。久しぶりすぎて気が付いたら死んでるなんてこともあったけど、そのへんはなかったことにしておこう。
通常版と難易度が2つ追加されてるみたいだからはやくだしたいなあ。

こんな感じ。スマブラまでにどれだけ消化か出来るものか…しかもそんなにやる時間ないし。
【2008/01/13 00:49】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
EDF!EDF!
昨日も元気に防衛してました。
初日はノーマルでやってたんだけど、ターゲットが勝手に動いて円盤倒せなかったのでテクニカル操作でプレイ。
どうせなら同じコマンドを別々のボタンに割り振りたかったなあ。攻撃ボタンをRTでやるのになかなか慣れない。でも照準が右スティックだから…
まあそんなでも2時間くらいやればなれるもので、順調に20面くらいまでいけました。
けどそこで詰んだ…4つ足が街中歩くミッションかな。海岸の次の面でガンシップと2足歩行がいっぱい出てくるステージ。

どうも2足歩行のやつを上手く倒せないんだよねえ。主力がグレネードだからいけないのかなあ。
でもグレネードと地雷以外で1番強いのがゴリアスなんとかの600だからなあ。足止め用にセントリー+グレネードでもいいんだけどそれだとガンシップがきつい。
一応ME2エメロードとMG14でそこそこいけたから、数こなせば抜けられるかな。

ここまで書いて忘れてたけど、難易度はHARDだす。いつ頃からHARDESTいけるかな…赤蟻稼ぎあたりでいけるか。その前に火炎放射でないと稼げないwww

でも楽しいよ防衛軍。DMC4もこれで購入対象になったし、箱○買った価値は十分にあるかな。

ちょいと調べたらミッション15でした。ていうかここ普通に高難度なのね。頑張る
【2008/01/09 19:15】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スーパー広橋タイムを防衛3
箱○セットしていざ地球防衛軍!の前にメディアなんちゃらを設定したいのにファイアーウォールが打開できない…ポート空けてるはずなのになあ。なんでだろ。
で、防衛軍。最初は操作慣れるためにノーマルでプレイ。ぬるいので慣れてきたからHARDで。
ホントはHARDESTにしたいんだけど、まだ体力低いし装備もないからステージ10くらいまでいったらかなあ。初円盤戦のとこ。
ていうかノーマル操作だと敵を自動で狙ってくれるのはいいんだけど、勝手に対象かえるのなんとかならないのかな。
円盤撃ちたいのに落ちてくる敵ターゲッティングしちゃって上手く狙えない…右スティックで上手く高さあわせられないし。。。慣れかな

つか時間忘れるから困る。あやうくバンブー見逃すところでした。
そしてARIAも始まって広橋さん2連発ですな。
【2008/01/08 11:24】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

