プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今期のお楽しみアニメ3
FEはいい感じに男が死んできた。正直、やばいかも。


とくに書くことがないので、今期のアニメでお気に入りなの3つ挙げてみよう。

その1。らき☆すた
京アニだとか、OPがダンスだとかは関係なしで、あのまったり感が好き。前期で言うとひだまりのポジション。しかし1話が選挙で潰された…

その2。DARKER THAN BLACK 黒の契約者
あまり評判とか見ないけど良作だと思うんだ。バトルシーンがかっこいい。

その3。天元突破グレンラガン
今期NO.1ですよ。ヨーコの割合で萌えアニメになってるように見えて、普通に燃えアニメだと思う。アニキかっこよすぎ
【2007/04/15 21:45】 | アニメ、コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
今期出揃ったかな
とりあえず今期のアニメは今日で全部出たかな。

風の聖痕
なんというか、いろんなところで出てる通りちょいと昔のアニメの匂いが。本数的に切るかもしれん。

怪物王女
作画は微妙だけど見れないほどじゃないからおk。話は結構いいかもと思った。
しかしなんだろう、このvvv感はw

それにしても、今期のアニメは継続含めて20本越てるなあ。HDレコーダーの整理が大変だ。
【2007/04/13 21:16】 | アニメ、コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
さてと
日曜朝の番組が濃いです。いいとも増刊号にたどり着いたときには疲れてるわwww
新番組が出揃って1週間。まだ数本あるのがなんとも…
まあ今期トップはグレンラガンで確定だけどねwww

あとFEも1話だけ進行。ミストがやられて3回もやり直す羽目に…他のキャラなら続行だったんだけどねえ。というかゼルギウス将軍いきなり現れないでください。
【2007/04/08 21:18】 | アニメ、コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
来期アニメモ
4/1(日
天元突破グレンラガン(8:30 テレ東
鬼太郎(9:00 フジ
ロビーとケロビー、マイメロ(9:30 テレ東
ハヤテのごとく!(10:00 テレ東
瀬戸の花嫁(26:00 テレ東

4/2(月
エル・カザド(25:30 テレ東

4/3(火
キスダム -ENGAGE planet-(25:00 テレ東
神曲奏界ポリフォニカ(28:15 TBS

4/4(水
ながされて藍蘭島(25:20 テレ東
アイドルマスター XENOGLOSSIA(26:00 テレ玉

4/5(木
魔法少女リリカルなのはStrikerS(25:00 テレ玉

4/6(金
かみちゃまかりん(17:30 テレ東
Darker than BLACK -黒の契約者-(25:55 TBS

4/7(土
BLUE DRAGON(9:00 テレ東
ケロロ第4(10:00 テレ東

4/8(日
らき☆すた(25:30 テレ玉

4/9(月
シャイニング・ティアーズ×ウィンド(26:00 テレ玉

4/12(木
風の聖痕(25:30 テレ玉
怪物王女(25:55 TBS

継続
デスノ、遊戯王GX、デルトラ、ロリ、ワンピ


ついに毎日深夜アニメがある状況になってしまったか…土曜はないように見えてロリがある。
しかも微妙な時間の被りが多いなあ。W録大活躍させられるわあ。

この中から早めに切るもの見つけて少しでも数減らすか。つかポリフォニカ4時って生で見ることはなさそうwww

始まったら曜日別のルーティンも作っておこ。
【2007/03/28 09:20】 | アニメ、コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
最終回ラッシュ始まるよー
地震すごかったなあ。こっちはほとんど揺れてないけど。
直後に現地のぴゃーかす配信者の配信見たけど、ホントすごかったらしい。


それはそうと、最終回ラッシュが始まってしまいました。今日は3本。

牙。よくわからなかったけど、ラスボスはジーコってことでいいのかな。
デジモン。ニコニコのスクライド最終回見てた(←
マイメロ。白い悪魔はいまだ健在…って続くじゃん。

マーはもともと見てない。ハヤテの予告見忘れたのが残念。


終わってないけど、昨日のロリはすごかったなあ。展開も動きも。切らないでよかった。。。


で今夜はまなびか。4月はほとんど入れ替えだから終わるの多そう。そして増えるのもまた多いw
【2007/03/25 21:20】 | アニメ、コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

