プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えろげー2
続き。いろいろ。終わり(ぇ

んまあ戦闘キャラも4人になってようやく戦術に幅が出てきたかなって感じ。とはいえ基本はほとんど変わらず溜めてゲージ稼いでいいアイテムもらおうと努力する。
レーヴァテイル以外のキャラは攻撃しないとゲージ増えないからあまり強いとグレード4になる前にボス倒しちゃうのね。そうなると補助回復の詩で稼がなきゃいけないからめんどくさい。
でもアイテムは出来るだけ集めなきゃ気がすまない正確だからボス戦は基本グレード4撃破で頑張るよ。

イベントはとりあえずお使いとか一本道とか結構単純。エロイベントもまだそんな来たって感じじゃないからなんとも。そもそも文字がずっと続くと眠くなるのが…
【2007/09/12 11:50】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
えろげー
ここ2日アルトネリコやってました。
といってもまだ全然進んでないけどね。
システムはイリスに近いものがあるからそんなに迷わず。
というか主人公の声に違和感ありまくりんぐ。そのうちなれるかなあ。

んで今は初ダイブしてチェーンソーの仲間が増えたとこ。正直ダイブのアドベンチャーパートで眠気MAXになってイベントとかボーっと見てた。

こうアドベンチャーとかサウンドノベルとか眠くならないで見る方法とかないものか。どうも苦手だ。。。
【2007/09/10 11:00】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
助けてー
1週間くらい前からHOLD ON MEのイントロ部分が出てこなくて悶々しまくり。サントラは持ってないし、DDR起動するのめんどくさいw他の部分は覚えてるんだけどなあ。


蒼炎。
16章は難なくクリア。上級職の敵じゃなければ楽々かな。
17章。暁四部終章みたいなエリアマップみたい。
というかまだエリア2なのに武器の使用回数がちょっとやばいかなあ。使わないキャラの武器を前線に回したりしてなんとかやりくりするしかないか…ワユに鋼の剣買わせるの忘れたのが痛い。


というかちょいと巡回してたら新しいうpろだ見つけたんだけど、今度から動画はそこにしようかね。
まだ使ってないからわからないけど、放置して消えることはなさそう?

ちなみにここ。10Mまでみたいだからキャプ動画は圧縮しないと厳しそう。でも1週間で消えるFBより全然マシかな。
【2007/04/12 20:42】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
男キャラはどんどん死ぬ
さてと、ついにファイルバンク終了のお知らせ。まあ最近サイトも廃れてるし、必要なときだけUPすればいいんだろうけど。

はい蒼炎。12章の船戦から。
早速ミスというか計算違いでイレースが2回ほどやられてリセットリセット。間接だから敵が追撃してくるとは思わなかった。
順調に13章防衛線。暁で即効死んだ弓の人がいた。
仲間にするものの、防御ラインが崩れてヨファ死亡、魔導師2人の連続攻撃でガトリー死亡、ボスの3マス弓アタックでキルロイ死亡。これは厳しい。
14章は楽勝。15章も死傷者なしの1発クリア。
何とか壁が増えてきて前線は安定してきたかな。それでも出撃人数が限界まで足りない状況なのがつらい。このままクリア出来ればいいな。


というかニコニコにプレイ動画があったからチラッと今日やったとこ見たらネフェリーがいた。。。牢屋でマップ外に逃がさなきゃいけなかったのか…
【2007/04/11 19:52】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
HALF MOONがやりたくなった
脳内リピート中~

ちまちま蒼炎進めております。

一時は4人になったけど、ワユ、イレース、ヨファ、ミスト、マーシャ、モウディ、盗賊のお兄さん(名前忘れたw)と戦力が増強されてきたかなあ。でも壁がティアマトしかいないから結構辛い。
とりあえず次のマップにツイハークがいるから上手く仲間にして進めたいところ。


そして牢屋マップで時間かかりすぎてなのはまともに見れなかったあああ。まあいっか。かみちゃまかりんは撮り忘れた。。。
【2007/04/06 21:22】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

