プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旧曲きたね
Don't Stop!
R5
GET ON BEAT (WILD STYLE)
JIVE INTO THE NIGHT
QQQ
RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX)
19,November
20,November
AVE DE RAPINA
Last Message
革命
Drivin'
Halfway of promise
thunder
I Was The One (80's EUROBEAT STYLE)
No.13
雪月花
ピアノ協奏曲第1番”蠍火
LOVELY STORM

革命やっと来たかあ。FLIPつけて楽々クリアマークをだな…
個人的にはHalfwayとRAPINAがうれしいところ。
それとゲロンにthunder…これはサンバフラグが。。。JIVEも入ってるし期待できる?

とりあえず皆伝は蠍火確定として、後3曲はCSでまかなっちゃうのかなあ。正直quellみたいなのはかんべん。全然楽しくないし。
とりあえずFAXX入れようよFAXX。段位だと弱いし、皆伝っていうくらいなんだから発狂以外にいろんな譜面やらせるべきだと思うんだ。と発狂ダメな人間の発言でした。

DDに皿曲ないからwatch outにHalfwayとGOLDでそこそこ皿曲あるのはいいけど、TOROOPERSは皿祭りだね。
デジタンクにTOROOPERSも皿曲みたいだし、ミリタリーアンコールの2曲はどうなんだろ。

あーやりに行きたい。でも時間ない。
ちなみにスコアはSPH,A,DPA,AないH,Aが12の曲のH,QQQNくらいかなあ。N譜面まではやってる暇なさそうです。はい。
【2007/12/20 22:37】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一応ですね | ホーム | とるーぱーず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilesan.blog96.fc2.com/tb.php/214-07d07ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

