プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろ
まず久々ゲーセン。

とりえあずDDスコア集めにEXステージ安定させたいからってことで6以下のDD曲を埋め始めてみたんだけど、Nの全一の勝負が熱すぎ。
普通にMAX-10とかそんくらい(ハーモニーはMAXだったw)のスコア相手だけど、勝てないわけじゃないのよね。
で、ちょいと頑張ったところ、DEEP ROARとエレキテルのやつとトリコンリミで全一出ちゃった。

ついでに11とか12のAAやらAの曲を更新したかったんだけど、DUEのラストのトリルがどうしてもGOODはまりしてA止まり。トリル前でライバル+90とかだったのに終わってみたら-20とか泣ける…
嘆きもAAでねー。クリアもできねー。

そんでもってようやくFAXXクリアでけた。senseも出した。あとは解禁待ちつつDD曲埋めてGP溜め。ようやくカスタマイズやら5000の曲に手出せるわ。


そして帰りにFEの蒼炎買おうと思ったけど、YAMADAもワングーもなかったのでエレビッツ買ってきた。The Smile of Youが神曲なんだもんなー。

前知識予備知識なしでプレイ。っていうかなにこの荒らしゲー。CMとかのイメージが吹っ飛んだわ。
物をがちゃがちゃ動かしてエレビッツ捕獲ってルールなんだけど、その物がいろいろありすぎて、終わってみればまさに空き巣が入った状況にw
ぶっちゃけ面白い。ちょうどアクションゲーほしかったし満足満足。



あとは最終回もの。
まなび。OPのつなぎはよかった。しかし成長しないなあwww
ときめも。普通に考えて赤ENDだろ…てかときめも1のキャラが出てたね。

っといい加減来期のチェックをだな。…今度でいいや






あとFBに動画3本うpしました。いまさらだけどFAXXとsenseと電人かな。そのうち5000GP曲も撮ってくると思うけど、先は長い。


そうそう、エレビッツというかいろいろ物色中に見つけちゃったよ
これ
ネタとして買ってみようかと思ったけど、さすがに耐えられそうになかっただからやめたwww
【2007/03/27 21:00】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<来期アニメモ | ホーム | 最終回ラッシュ始まるよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilesan.blog96.fc2.com/tb.php/20-596e6461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

