プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TA風味
ちまちまと音ゲー。
ニデラは相変わらず皆伝が出来なくて泣ける。今はNO PLAYフォルダをランダム回しかな。
ポプは適当にやる程度。終わり。

あとはアスカ。おとといくらいから1日1裏白という名目でちょびちょびやる…はずだったんだけど、3回目でクリアしちゃったので終了~

序盤。盾が出たのが9F。1世ゾーンではほとんど合成せず。カタナに弟だけかな
2世で回復剣。盾はうろこに弟1個。でも扇会と武器はいい感じ
盾も獣王出て4世でドレバス(回会扇弟金)、獣王(う弟金見)
その前に祝福地めぐ1枚で6回読めたりしてかなり修正値稼げたのが大きかったかも。水がめ出なかったけどそんなに痛くないし。
さらにはパコレプが出ちゃってパコワープ+壁斬りで黄金も余裕でした。
最後には無駄にかまいたちと卍と合成出たので着飾ってみましたとさ

杖巻物あまりまくり\(^o^)/

とまあ4時間40分→3時間50分→3時間6分と50分ペースでタイムを縮めてます。3時間切りできちゃいそうかな。

でもこのTA思考のせいで鳥飛とか骨心やる気がでない。銀猫なんてやりたくもない。名園…序盤抜けたら作業だしなあ。

00.jpg

サムネが変。まいいか

明日はちょっと秋葉にでも行ってこようかなあ。とくに目的はないんだけどなんとなく行きたくなった。
【2007/11/12 21:23】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日今日まとめ | ホーム | 生きてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilesan.blog96.fc2.com/tb.php/198-94901dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

