プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第5回バラスピオフ
1回目津田沼アルティメット
2回目zippy
3回目ゲーパニ
4回目立川オスロー
5回目池袋B-ZONE
ということで行ってきました。
場所わからないから我さんと神姫さん(初顔合わせ)に連行。
着いたら早速カオスでした。なんか謎色横分身してる人がいたんですが…

CAPさんたちが来てなかったからネット対戦。
ゴールデンポップは、思ったより酷かったわー。もっとお邪魔アイコンみたいなもんと思ったら普通のポップ君とあまりかわらないのね。
しかも普通に無理押し配置でくるからちゃんとフルコンしつつ拾うにはハイスピ下げて少しずれ押ししないと安定しなさそう。
1回やってCPUのフォーチュン98Kに助けられて1位。もうやらんかも。

でCAPさんたち到着。早速ニエンテバラスピを見せてもらいましてなんかクリアしてますがな。おかしい、いろいろおかしい。

とりあえずカード借りてニエンテ他やらせてもらいました。
ニエンテは普通にやったらBAD13。でも後半力尽き。アポカリは初見バラスピで結構ギリギリだったり。IDMもバラスピでやったらなんか知らんけどクリアしちゃった。
初見ではないとはいえ初プレイなのに…なんかゲージ残るよね。プロバロバラスピBAD60ちょいで6本くらい残ったし。
もう1回借りてニエンテバラスピやったらBAD98。見切りとかの前に最後まで体力もたないから…
あとはヒプロ3かな。余裕でゲージ空っぽでした。最後にやったの数ヶ月前だから譜面とかの感覚完全に忘れてるって。

そんで探検隊はようやく闇の世界到着でダークネス3N解禁で終了。目的のアポカリEXまでいけなかったなあ。

あとは適当にクレーンゲームやったりギタドラやったりニデラやったりサイゼリア行ったりでお疲れ様でした。
後半は人多すぎてさすがに並ぶ気失せてました。昨日もゲームショウで並んだから待ちプレイは嫌だった…

結局ポップンは4プレイか。うーん、どうなんだろ。
なにはともあれ参加者皆さんお疲れ様でした。16解禁した後にまた会いましょうwww今回解禁してないけど
【2007/09/23 19:53】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全埋め無理です | ホーム | コピペって便利だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilesan.blog96.fc2.com/tb.php/170-c92a731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

