プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こちらスネーク
というわけで20周年ディスク到着。
全作品未プレイだからかなりお買い得でした。
さっそく1からプレイ。VR訓練?イラネ。
まずは操作を…あ、見つかった。撃たれた。死んだ。
もう1回。見つかった。下の隙間にもぐりこんだ。手榴弾爆発して死んだ。

なんだこれー。あ、永井信者じゃないのでなんぞこれは使いません。
ルールというか、操作方法がいまいち把握しきれてないから簡単に見つかるわあ。

といったところで操作も慣れてきた。メリルの周波数もあっさり発見して順調にサイコマンティス。
ヒデオは某所で見たことあるからあまり驚かなかったけど、対処法がわからなくて20分くらい殴ってた記憶がwwwコントローラー端子とか卑怯だ。

とりあえずここまで。続きは後で。ってかSAGAで4見たけどすごいぬるぬるなのね。欲しくなっちゃったけど、PS3とかなあ…


っていうかカーディナルCDめっちゃカッコいいじゃん。玄武がよくわからないけどwww
【2007/07/26 17:34】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忘れないうちに書いておこう | ホーム | 最近日記書くのがめんどくさくて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilesan.blog96.fc2.com/tb.php/125-f5a90215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

