プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファンダム
昨日買えなくてあきらめようと思ったけど結局購入。その前にゲーパニ。

ポプ。エンシェントのバラスピはクリアでけた。あとやばいのはウェルフェアかあ…これ絶望的なんですが。。。
あと久々にトラウマパンクやったらBAD50…これはやばい。

ニデラ。解禁したということでオリコできるまでマイベスト製作に励むことにしよう。
嘆きはもう1位固定。クリアするまでプレイカウントは増え続ける…
で、今頑張って増やしてるのが叙情とFAXX。FAXXは5位圏内にはもう入ってるけど2位にしたいなあwww叙情はランクインできればいいか。
そうなると粘着度的に残りはDUEとカゴノトリorヴァネかな。これはカオスなコースになりそうだwww
皆伝も1回。74→80→70→50くらいで85%。どうやら85が平均っぽい。
っていうか嘆きが1番残ったってどうなんよ。

それに期待してノマゲでやったけどデニムで空っぽ…乱かけても空っぽ…
もう自分の中では穴冥HARD=嘆きHARD>>>>>>>>>>>>>>>>嘆きノマゲ>>>>>>>~~~~~>>>>>>>家穴冥HARDだな


そんで帰りにファンダムとクラコン5000購入。5000ってまだあったんだねってクラコンいらないわwww
携帯もちょっとのぞいたけど903で10000超えかあ。一応ゲームショーまでには変えたいところ。
あと配信用にマイクも買ってみたんだけど、今使ってるサウンドカードだとLINE-INとマイクが共有云々らしくて両方同時に使えないということが発覚しました。無理でした。


んでファンダム。地雷かなーと思いつつも、ティア編とアーチェ編で結構感動シーンとかあったりでまあ満足かな。地雷って意識してれば結構楽しめた。ぶっちゃけるとタイミングバトルは微妙だったけどね

あとは1回も読み飛ばさなかった自分の根性に感動。ADVとかギャルゲとかサウンドノベルとかすぐ飽きて飛ばしちゃうwww


そして最後の拍手レス。さすがにここのコメントあれば十分でしょうということで削除。

>遅くなりましたが穴冥難クリおめでとうございます!! すごすぎるww DAI
こっちも返事遅れましたがありがとうございます
【2007/06/28 20:48】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サントラきーた | ホーム | テイルズなんてなかった>>
コメント
>CAPさん
二重やら三重やらの階段がさっぱりですよ。途中空っぽ安定ですwww
ケンドーはまだEX出してないから今度やってきますノ
【2007/06/29 22:52】 URL | RILE #-[ 編集]
ウェルフェアはNS+SUDならクリア行けるんぢゃ無いですかねぇ。
現時点ではケンドーロックが一番難しいような気が。
ラストがさっぱりわかりません・・・_| ̄|○
【2007/06/29 08:34】 URL | バラスピの人 #aV8uibWA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilesan.blog96.fc2.com/tb.php/101-39765ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

