プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
即死コンボおいしいです
睡眠罠の恐怖にやられますた。アーク盾にしておけば弟×4パワーで耐えられたのに…アーク対策済みでの1番怖い攻撃にやられるとは…
アイテムもさあ、識別腕輪に巻物いっぱい、身山金識見予定のうろこの盾も作ってる途中だったのにいい

1歩歩いたらオオイカリシンロン登場→そのまま睡眠罠→れいーぷで乙でした
正直このコンボは盾に眠かねむらずか石よくみえない限りラセン+99でも即死だからどうしようもない。アークねだやすのが基本だからこのパターンは普通に残ってるだろうしね。

さすがに今回は堪えたので再開は1週間後くらいにしておこう。01.jpg

【2007/11/30 23:04】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わーい
また空いた(´・ω・`)

プロバロフルコンしようと思ったけど出来なかった(´・ω・`)

BAD1とか(´・ω・`)

00.jpg

【2007/11/28 13:43】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
放置効果
いろんな意味で。日記も放置してるしwww

久々にパニックで音ゲー。最近は本当についででゲーセンだなあ。昨日も暖房買いに行くついでだったし。
ポプ。EX埋めつついつものようにIDMニエンテ。IDMはラストの階段じゃなくて低速終わりのところが出来なくなってたから困るのです。
ニエンテは気合入れてBAD11。うーん、体力あれば二重階段をもうちょっと拾えるんだけどなあ。

ギタドラも1回ずつ。ギターは1ヵ月半ぶりかな。DD8出したかったけどどれがいいかわからなくてあさきの黄Bでぎりぎり95%でアンコール。ドラムは三毛猫を黄でやったら赤よりやりにくくてgdgd→あーダメだと思ったらなんかDD3出た。昔の曲のアンコールって昔基準でSでいいのね。

あとは家でDD片手。8段が抜けられないー。
stoic、ブロバンはぶっちゃけファビュラス序盤で100まで回復できるからどうでもよし。問題はファビュラスの対称とクァンタム。
クァンタムは後半全く押せなくて困り物だねえ。最高でラスト16小節かな。音がないように見えて譜面がいやらしすぎるとこ。
右寄り過ぎて押せないんだよね。苦手な56の絡みも多すぎ。

皆伝はゴビヨ発狂4%抜けで5回目かな。穴冥が1番安定してる不思議。
【2007/11/24 21:17】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
20.November
恒例ですね。さらに10周年。そろそろ7th+FINALを(ry
BEST→5th→ポプ5→6thコア→クラブ→ニデラ6th→ポプ11→ポプ9→2nd
と適当にぐるっとnagureo曲巡りをば。本当は出来るだけやりたかったけどディスクチェンジめんどいしねー

感動したのはまだ譜面覚えてたことwww。序盤は若干不安だけどあの譜面は忘れたくても忘れられないわー。

やっぱり1年に1回くらいはこんな日があってもいいよね。久しぶりに楽しめた。いつも楽しんでる。あれ?
【2007/11/20 22:24】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
めーえんめーえんめーえん
木曜。名園やってた
金曜。名園やってた
土曜。名園やってる

なかなか軌道に乗りませぬ。盾がなあ。アーク対策にドラシー入れたいのになかなか出てくれないしいざというときは印が足りないし。。。
それ以前に合成しようと食べさせたペリカン4世に2回も殺された…

でもなんかわからんけど裏白より楽しい件wwwまあ安定したら飽きるんだろうな。
【2007/11/17 20:37】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日今日まとめ
昨日。秋葉行く。
収穫はC2Q。本当は別のものも欲しかったけど通販したほうが全然安かったというオチ。
そのあと家で取り付ける→エラー吐く
なんでー?と思ったらBIOSが対応してないらしい。戻す
色々やって更新。初めてだったから失敗しないかドキドキ。。。なんとか成功。CPU4個かっこえー

アスカ。裏白は置いておいて名園開始。
調子よく100Fいけたけど、そのあと出会い頭ラシャーガにオーバーキルくらって乙。でもまたやり直していま20Fくらい。透視あるけどアイテム少なし。

ポプ。久々にベスヒやって昔を懐かしむ。ゆとりゲージ過ぎてクラ4ノースピ乱クリアしてもうた。

ニデラ。DP。とくに収穫なし。猫又HARD抜けしたいなあ

とりあえず今のブームはアスカかな。
【2007/11/14 22:13】 | gdgd | トラックバック(0) | コメント(0) |
TA風味
ちまちまと音ゲー。
ニデラは相変わらず皆伝が出来なくて泣ける。今はNO PLAYフォルダをランダム回しかな。
ポプは適当にやる程度。終わり。

あとはアスカ。おとといくらいから1日1裏白という名目でちょびちょびやる…はずだったんだけど、3回目でクリアしちゃったので終了~

序盤。盾が出たのが9F。1世ゾーンではほとんど合成せず。カタナに弟だけかな
2世で回復剣。盾はうろこに弟1個。でも扇会と武器はいい感じ
盾も獣王出て4世でドレバス(回会扇弟金)、獣王(う弟金見)
その前に祝福地めぐ1枚で6回読めたりしてかなり修正値稼げたのが大きかったかも。水がめ出なかったけどそんなに痛くないし。
さらにはパコレプが出ちゃってパコワープ+壁斬りで黄金も余裕でした。
最後には無駄にかまいたちと卍と合成出たので着飾ってみましたとさ

杖巻物あまりまくり\(^o^)/

とまあ4時間40分→3時間50分→3時間6分と50分ペースでタイムを縮めてます。3時間切りできちゃいそうかな。

でもこのTA思考のせいで鳥飛とか骨心やる気がでない。銀猫なんてやりたくもない。名園…序盤抜けたら作業だしなあ。

00.jpg

サムネが変。まいいか

明日はちょっと秋葉にでも行ってこようかなあ。とくに目的はないんだけどなんとなく行きたくなった。
【2007/11/12 21:23】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きてます
とりあえず生存報告
ここ数日は適当に裏白潜る程度でほかにネタはないなあと。

というか頭いたいっす
原因はわかってるんだよねえ。数年前から。
なぜか朝起きると布団が1枚になって他の布団は全部床。謎現象過ぎるwww
こないだ1回だけ落とさないで起きれたんだけど、それ以外はたとえ夏だろうが冬だろうが1枚になるんだよねえ。だから1番下に1番厚いものかけておかないと朝が大変だったりするのです。


さてと、更新することないなあ。終了の予感もしてきたぞー。
【2007/11/09 19:51】 | gdgd | トラックバック(0) | コメント(0) |
アスカ
配信見ながらアスカをちまちまと。
序盤で鉄鋼+メッキ+うろこが出て序盤安定。武器はなかなか出ず。
ペリカンと合成の壷であっという間に鉄鋼う弟金弟。
で、途中でドラゴンキラーとドラゴンシールド拾ったので思い切ってドラゴンセットで行くことに。
ステータス上昇と中盤のパワー中心ゾーンでドラゴン系瞬殺出来るのはおいしいけど、印が3つずつなのがネックだよねえ。間違えてというかメッキ入り鉄扇入れちゃって回会はいらなくなっちゃった。
そんで70Fくらいで8マス+オオイカリ豚にレイプ→たかとびで逃げるもオオイカリカンガルー2匹に殴られてやられました。複数の敵相手する対策がほとんどないから仕方ないかな。

つか71Fで2時間50分だったから3時間半切れたかもしれないのか。3回しかクリアしてないのにTAモード全開ですなwww
【2007/11/06 01:26】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
YAHOO皆伝
簡単にまとめ。

マリオ。
とりあえず120枚集めま「スーパールイージギャラクシー」しt…え?
なんかマリオが緑色の人になっちゃったんだけど…★×0とかなんですか。

どうやら60枚じゃなくて120枚で折り返しだったらしい。でもまあ2周目だしそんなに時間かからないでしょ。

ニデラ。
久しぶりに皆伝取れた!98→98→60くらい→100。
もはや語りすぎるくらい語ってるけどゴビヨゲー。正直冥含めて他の曲どうでもいい感じになってるwww

あとノースピ10段も取れた!AAの最初抜けたあとはもうドキドキ。ラストはなんとか耐えたって感じで66%。まあ満足。

そんでもって埋めてない曲一通りやったらDJPが100増えたとかどんだけ手抜きだったんだwww2800いけるかな
【2007/11/03 18:05】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
YAHOO!
ずっとマリオのターン!

いやーおもしろかった(過去形
最初は酔いとか操作とかどうなるのかなと思ったけど酔いとかは全然しなかったし、操作はなれた。
いまだに右になったり逆さまになったときの操作がやりにくいけど、まあそれ以外は時間忘れるくらいに楽しかった。

んでもね、気になるのが120枚集めたら別次元にいけるとかなんとか。ただでさえ120枚集めるのも大変なのにまだ先があるのか…

で、10時間半くらいやって今スターは78枚。まだ全く行ってないところもあるから100枚は余裕でいくかな。
問題はコメットと隠し。隠しはステージわかっても別ルート探すのが結構大変。
でも楽しいからサクっとコンプしたいね。

アルトネリコはフェイズ3入ったところかな。3人目のレーヴァテイルが仲間になったわけですが、ごめんなさいクローシェ様、リストラです。
【2007/11/01 11:52】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

