プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鬼言集の最後のベース3音が好き
本日はバラスピのリハビリとニデラのリハビリ。
バラスピは専コン使ってシンフォ2とオイ0はクリア。Pfとガガクとナイトメアは死んだ。
ラメントはもちろん無理だったけど思ったよりは残ってくれた感じ。専コン慣れしてなかったのがちょいと痛いかも。

結果として41の簡単目なのなら安定ということにしておこう。フィーバーでたらとりあえずACで未クリアなヘル14の3曲+ロボを…

ニデラ。発狂耐性がなくなりました。穴冥の加速中に100に乗せらんない…
一応目安としては、低速はいった段階で46%あたりならBPM150くらいまで全つなぎで100%くらいまでいけるかなあってところ。
そのあとは運次第。階段入るときに20残せればギリギリ突破ってところ…?1回しか抜けてないからなんともwww

あとREDも。ファントムがAAA-6とか。粘着したけどだめでしたとさ。
【2007/06/30 21:18】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
サントラきーた
とりあえずPCにぶち込む作業はめんどくさいから曲データ作られてから入れるとしましょうか。TAKAアルバム1枚目がまだ来ない…

全部は聞いてないけど少年Aが1番よかったかなあ。さすがwacというかなんというか。色も感動したけど。
まだ聞いてないのがTAKA2枚目の一部とGOLD、ハピスカのロング以外かな。明日ゆっくり聞こう。


そういえばGOLD RUSHの空耳でマイケルアラモードって言ってるけど、あれほんとにマイケルアラモードなのねwwwしかしすごい歌詞だ
【2007/06/29 22:38】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファンダム
昨日買えなくてあきらめようと思ったけど結局購入。その前にゲーパニ。

ポプ。エンシェントのバラスピはクリアでけた。あとやばいのはウェルフェアかあ…これ絶望的なんですが。。。
あと久々にトラウマパンクやったらBAD50…これはやばい。

ニデラ。解禁したということでオリコできるまでマイベスト製作に励むことにしよう。
嘆きはもう1位固定。クリアするまでプレイカウントは増え続ける…
で、今頑張って増やしてるのが叙情とFAXX。FAXXは5位圏内にはもう入ってるけど2位にしたいなあwww叙情はランクインできればいいか。
そうなると粘着度的に残りはDUEとカゴノトリorヴァネかな。これはカオスなコースになりそうだwww
皆伝も1回。74→80→70→50くらいで85%。どうやら85が平均っぽい。
っていうか嘆きが1番残ったってどうなんよ。

それに期待してノマゲでやったけどデニムで空っぽ…乱かけても空っぽ…
もう自分の中では穴冥HARD=嘆きHARD>>>>>>>>>>>>>>>>嘆きノマゲ>>>>>>>~~~~~>>>>>>>家穴冥HARDだな


そんで帰りにファンダムとクラコン5000購入。5000ってまだあったんだねってクラコンいらないわwww
携帯もちょっとのぞいたけど903で10000超えかあ。一応ゲームショーまでには変えたいところ。
あと配信用にマイクも買ってみたんだけど、今使ってるサウンドカードだとLINE-INとマイクが共有云々らしくて両方同時に使えないということが発覚しました。無理でした。


んでファンダム。地雷かなーと思いつつも、ティア編とアーチェ編で結構感動シーンとかあったりでまあ満足かな。地雷って意識してれば結構楽しめた。ぶっちゃけるとタイミングバトルは微妙だったけどね

あとは1回も読み飛ばさなかった自分の根性に感動。ADVとかギャルゲとかサウンドノベルとかすぐ飽きて飛ばしちゃうwww


そして最後の拍手レス。さすがにここのコメントあれば十分でしょうということで削除。

>遅くなりましたが穴冥難クリおめでとうございます!! すごすぎるww DAI
こっちも返事遅れましたがありがとうございます
【2007/06/28 20:48】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テイルズなんてなかった
あそこはナムコも規制入ったのかなあ…他のは普通に売ってたのに。そうなると明日購入意欲が減るんだがwww
さすがに片道30分はつらいよ。やっぱ近場に個人店ほしいわあ…

ニデラは解禁だそうで。よかったよかった。まずは叙情のソフラン覚えないとな。

そしてさすがに携帯を変えたくなってきた。今の時期なら903は安くなってるのかね。まあ902くらいでいいんだけどねwww
【2007/06/27 21:07】 | gdgd | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンバ終了のお知らせ
メールした人がいたみたいで、サンバは収録されないそうで。BRAKE OUTじゃなくてよかったあ。Why~もちゃんと2バージョン入るみたいね。

今日はバイオのやり残しアナザーオーダーを。
プレイするのは2回目かな。PS2版でも1回しかやってないや。
華麗にノーコンしようと頑張ってたけど、村長小屋に出てくるチェンさんにぶった切られたwww死角から襲ってくるとは…
あと死んだのは雑魚ラッシュその1の3つ目のスイッチ押すところにいるボウガンとクラウザーさんかな。サウザーは死ななかった。

そのあとはちょっとだけ途中のProのデータ進行。って途中でもハンドキャノン追加されてるのね。
とりあえずPRLとハンドキャノン(とパンチラ観賞用ライフル)を持って無双ゲー。ボスよわーい。

最後に城前のトラックを卵でやっつけて終了と。これでバイオは一段落かなあ。練習してTAもやってみたいんだけどね。

明日はテイルズ買うつもり。ええ、地雷とわかってますよ。でもティアのために買うんだ…


そういえば明日でIR終わりだっけ。解禁はするのかねえ。最悪senseだけレコードに残るとかいうオチがありえそう。ノーマルで9だし。
【2007/06/26 20:35】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旧曲巡り
やべー部屋が蒸し蒸し。さすがに2PC1日中つけっぱはつらいかあ。これでもちょっと出かけるときとかは両方消すし、見たいチャンネルない時はサブもつけないしって感じにしてるけどそれでも暑いものは暑いか。夏場は無理させないほうがいいか。
そして夜中は扇風機使わないで外の風に身を任せたほうが涼しいことに気が付いたwww

今日はDDの旧曲発表記念に旧曲+移植曲巡り。色々略(ぉ
穴冥は低速までいけなくなっちゃった。仕方ないからノマゲでやったら発狂抜けて70%くらい残ってたとか。でもHARDつけてたら序盤で死んでたな。

ところで来週のファンダムをどうしようか迷い中。藤島テイルズだから欲しいっちゃ欲しいんだけど、明らかに○ゲーだからなあwww
変わりにVCのポイント買おうかね。そろそろカービィSDXが来てくれそうな予感だし。


あと忘れ物拍手レス。

>冥穴ハードクリアおめでとう!!緊張感のある動画を見させてもらいましたよww
ありー。こっちも緊張しまくりでラスト皿ミスりまくりでしたwww
【2007/06/23 20:42】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ばらすぴのりはびり
DDの曲リスト出たねー。とりあえず新規はSmokeとジェネラルとファントムとouter limitsかな。
ファントムはこのままのタイトルで来てるってことはNH追加で単品化するってことかね。てことはGOLDでラブストなのかね。
サンバがないのは気になるけど、7thでも版権トランスがあとから決定したから今のところは保留ってところかねえ。入らないってことは…

昨日はいろはでバラスピ特訓。40はエンリミとフォレストスノウ以外はクリアできたけど、41以上はロックビリーと敬老しかできんかったよ。
アナコンってのもあるけど普通に見えてないんだよねえ。復活は厳しいな。
【2007/06/22 21:19】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず一言
1日1回穴冥HARDクリア動画を見て(・∀・)ニヤニヤしてるwww
あんま実感わかないんだよなあ
【2007/06/21 20:43】 | gdgd | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は記念日
まあトップ見ればわかるからとくに語ることはないかな。
あと久しぶりにバラスピクリアしたからバラスピページも大幅な更新。リンク作業が死ぬほどストレス溜まったわwww
っていうかウェルフェア難しすぎ。今のところ1番難しいと思う。41だよあれは。


さてと、嘆きがいまだ未クリアなわけだが
【2007/06/19 18:23】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(3) |
眠らないより眠れないほうがきつい
昨日寝ようとしてベッドに入ったのはいいものの全然寝付けなくてコナン君読みながらじーっと眠気が来るの待ってたら3時半とかもうね。おかげで今眠い…
【2007/06/18 20:33】 | gdgd | トラックバック(0) | コメント(0) |
うひー
1枚目 ようやく⇒で100%残せて達成率100%です

2枚目 穴冥をAAに乗せるためにノマゲでやった結果。これHARDいけただろうに…
でも今日始めて階段のラストまで残せるようになったわ。クリアよりスコア気にしてやったほうがゲージが残るみたい

んー次こそは抜けてゲーセンで嘆きをノマゲクリアするぞ(順番違う気がする)


20070616-134012.jpg


20070616184716.jpg



あとアスカ配信見ながらアスカをちょろっとやってたら、1回でにぎり剣、8階で回復剣完成、14階で武器完成にぎり剣(扇扇眠回)。盾は鉄鋼(消)のみ。
しかもとうぞく、たかとびを持ってたりするwww剣をたぬきにして会入れて、鉄鋼に弟識金(弟?)入れればいいのか。メッキこーい
【2007/06/16 18:50】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
マーセなんとか
いかんいかん書くの忘れるとこだったwww

昨日もマーセ。さっさとエイダ3、ハンク3、クラウザー城をさくっと☆5でハンドキャノンゲッツ。地味にハンクが苦戦したわ。爪もガトリングも巨大チェンも処刑できないんだもん。
早速試し撃ちですよ。クリアデータがノーマルのしかなかったからノーマルで。
ハンドキャノンって専用弾だったのね。最初の敵でガシガシ撃ったら村で弾切れしたわwww仕方ないからショットガン取って対応と。
手持ちの武器とか回復アイテムとか売りまくってハンドキャノンの改造。↑みたいなことにならないようにPRL412も一応持ってく。
悲しいことに強化されてるからPRLのが全然強いんだよね。物理対応ホーミング複数サーチ溜め時間短縮とかもうね。
なんだかんだで1回目の巨人で200000たまって限定解除。こりゃ升。

んで明日はバイオ4TAがあるみたいだけどどうしようかな。TAしたことないから絶対4時間くらいかかりそうな予感。その前にアナザーオーダークリアして鎧ゲットしたいな
【2007/06/15 22:58】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マーセナリーズ
いまさらだけどトラックバックが酷いことになってるなあ。ま、どうでもいいか。

昨日の夜にバイオ4でマーセナリーズやっとりました。
PS2版はレオンで村を1回やったくらいしか触ってなかったんだよね。
一通り+αやってみたけど、意外と面白い。
ベロニカのときも思ったけど、ウェスカーなんであんなにかっこいいんだろう。1のときは正直微妙だったのに。。。
色々省略。一応全部☆5つで残りは8マップかな。ハンクの城と港の爪&巨大チェン対策がさっぱりわからん。
【2007/06/14 20:56】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
長かった
463923671_10.jpg



やっとこさミニモーグ繋いで260譜面フルコン完了。

残りは
11:ウッチー
12:ブルミラ、プリドン、冥、ワンモア、rage、⇒A
この7曲とか絶望的過ぎる…
ウッチーと⇒は理接はいけてるから配置と根気次第でなんとかなるかな

DDは11フォルダ光らせたいわ。トリコン、青龍、火星、stoicあたりが鬼門かな。あとCS曲次第


なんというコピペwww
DDの特別版はとくに読まずにコンプセット予約完了。
10thからだっけか、フラゲ+特別版で2本買ってるのは。まあ1本は1週間しないで売ってるけどねwww
たかだか数時間のために2000円くらい出してるのはどうなんだろうねえ。その分の曲数はやってるつもりだから問題ないかな。

火曜に買えるとこがあれば…一応フィーバーでフラゲ予定の店で火曜確認してくるけど、まあ普通に置いてないでしょ。
【2007/06/13 21:28】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
FAXXは良譜面だろ…常識的に考えて
避暑しにゲセンへ。まずはポプ。
ドン・モミーだったことを考えると1ヶ月くらいぶりなんじゃないかなwww
っていうか新判定になったって聞くけど、そんな変わった印象がないんだけど。ヒプロ4しか試してないけど200点くらいしか更新できんかったよ。Nの曲も97000くらいしか出なかったし。
ただ単純に腕が落ちたっていえばそれまでなんだけどねwww

あさきの曲のバラスピやってみたけどBAD69で二重階段だか三重階段だかで空っぽ。本格的なリハビリは遠いです。始めるころにはバラスピページ一新してみようかね。


ニデラ。皆伝やったら94→50くらい→80→40くらい
なんとか嘆きは残るようになってきたけど、逆に冥のラストで回復できない体に。低速前で右手が力尽きるんだもんなあ。
IRのコースもやってみたけど、AA中ほど→AA中ほど→AAAちょい上→AA底辺→AA中ほどが限界。
一応電人とsenseにある12(or3)トリル+8分スクラッチで一気に減らなければHARDクリアは安定かな。FAXXは序盤の稼ぎ分で縦連打抜けそうだし。

っていうかFAXXをAAA出したい。正直体力譜面の曲より狙えると思う。
1番の難関は2回目の4色トリルかな。あそこでどうしてもGOOD大量になる。あとラストのBPM100のところもGOODGOOD。あとあと何点でAAAかちゃんと見てくればよかった。

あ、念のため零やろうと思ったけど忘れてた。


お家帰ってREDも少し。AAがもうちょっとでAAA、ファントムが1500コンボオーバー、他にも色々更新とかなり調子はよかった
その理由は高さにあり?いつもより枕分高く座ってやってみたらやりやすかったのが大きいと思いたい。
【2007/06/12 18:24】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつのフラグ回収ですか
今ワンピでやってる話が12か13巻のクジラフラグだったとはちっとも思わなかった。テニプリはよくわからん展開だった。

んでもって瀬戸の花嫁。テニスで延長あるだろうなあと思ってたけど、1時間半ずれて5時だっけ?もはや早朝じゃないかwww案の定録画は取れないからニコニコで補完しますかね。今期はらきすたで2回もミスってるのに、いい加減学習しよう。怪しいと思ったら+2時間くらい延長せんとな…
【2007/06/11 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フェイ問とフルコン
昨日の夜ピアキャスでアスカのフェイ問TAがあったのでこっそりひっそり参加。
7階クリアしないとポエムだったから気合入れて頑張った
3階と6階と12階で詰みかけたけど3時間40分でクリアですよ。たしか9位かな。困ったことに8割別解だったけどねwww

日は変わってニデラ。古めの曲で繋いだことなさそうな曲を色々挑戦。

4thはゲロン。3回くらいで余裕でした。ついでに250BPMも1発。ウッチーは無理です。はい。
5thはバチャマ。これも3回くらいでフルコン。
6th。ロミジュリつなぎたいけどやっぱきついわ。縦連打が無理です。DIVEは1発
7th。念願のラブジェネ繋げたので満足です。stoicはやっぱ2連きつすぎ…
あとは10th。雪月花いきたいなあ。。。とくに増えず。

フルコンもだいぶ増えてきた感じ。DDが待ち遠しいわ。
【2007/06/09 16:38】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DDきたああああああああああああ
8月30日って情報はマジだった!そのためにファミ通買ったwww

っていうか零とかいらないんだけどどんな曲だっけ?
判定変わる前に穴1回やったきりだったと思うんだけど、スコアとかどうなんじゃろ?

とりあえずポプとメタルギアやってればあっという間に30日になりそう。ああ待ち遠しい
【2007/06/08 20:46】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
意外と上位なんだよなあ
日記というか気が付いたことなんだけど、ROOM曲やりたさにやってるbeat3のコース、何気に今100位内にいるのね。
確かAA→AAA→AA→AA→AAかな?senseとかAA底辺だった気がするのに、やっぱFAXXできるのが大きいのか…
そのFAXXももうちょっと頑張ればAAA狙えるかもって感じなんだよなあ。2回目のBPM100地帯で光らせられればいけると思うんだけど

ちなみに、HARDは途中まで付いてることに気がつきませんでした。よくそれでクリアできたもんだ

でも今度ゲセン行ったらポプ始動だからまったりペースかな。もうDD曲埋める必要もないしねwww

あ、VCでブレオブ2くるのか。そろそろポイント追加の時期かな。200じゃなにも買えんwww
【2007/06/07 20:57】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイオ4ハンドガン+投げ物孤島編
孤島、いきなりガトリングに撃ち抜かれるという好スタートです。
ハンドガンだとさ、怯まないんだよね。だから倒すより逃げるほうが安全だし弾も使わないしめんど(ry
順調にリヘゾーン到達。ごみ処理場前のリヘかわせなくて2回くらいしんだかな。

問題のアイアンメイデンは焼夷2回の後足打ち抜いてナイフ連打でかろうじて撃破。正直ラッキー。
そのあとのメイデンも倒そうとしたけどなかなかはまってくれなくて5回くらい死んだ気がする。結局逃げたwww

車でも最後のとこで3回くらい死んだのかな?上から来た敵対処したとき寄生体出てアシュリーが2回ほどやられたわ。

U3戦前にレッド9を限定仕様にできたからU3はなんとか…と思ったら回復切れ。

クラウザーさんはナイフで倒せるから良心的。むしろ途中のメカに回復使わされたのがもったいない。最後のやつは初ハメ成功でノダメ撃破。

雑魚ラッシュはとにかく逃げ→ポイント突破したらリトライのチキン戦法で強引突破。ガトリング群はリモコンパワーで意外と楽に突破。最後の雑魚ラッシュもごり押し乙でした

ラスボス。こいつは今までマイン+マグナムでしか戦ったことないから、まずは攻略方法を安定させるために10回くらい死んだかな。
目玉4箇所+2回くらい+ドラム缶2個+仕掛け2個+手榴弾1+1個。
何度かやってもこの回数で倒せなくてどうすればいいんだろうと思ったら、弱点の目も攻撃できたのね。気が付いて3回目くらいに撃破。

結果は以下のとおり。投げ物封印しなくてよかったとホント思ったわwww


456747046_120.jpg



あとはニデラ。ハピスカのDPHの埋め作業。
思ったよりやってなくてかなり時間かかっちゃった。上達したかな?と思ったけどstarmine白ランプくらいしか増えなかったわ。ゼファーHARD出来ないよ…

穴冥は低速前の階段地帯で回復出来なくてあきらめた。200の16分が追いつかん…
【2007/06/06 20:34】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイオ4ハンドガン+投げ物城編
ハンドガンと投げ物(手榴弾とか卵w)だけで挑戦中2回目。今回はお城です。
ここからブラックテイルが使えるようになったけど、盾装備の邪教徒が出てくるからパニッシャーと威力高いレッド9中心で攻略。

前半は調子よくて爪もノーダメ撃破して難関ゾーンへ突入。
アシュリー守りつつ盾持ち邪教徒の盾破壊しつつ他の敵も相手にするとかハンドガンじゃ追いつかんて。しかもWiiだから1画面に6体とか7体とかデフォですよ。
3回くらい死んだけどスイッチ押してクランク出したけどそこで事件が。

邪教徒さんに捕まってレオンが蹴った瞬間なんとフリーズ。
コントローラー効かないどころか本体の電源、リセットボタンもなぜか受け付けない症状が。リジェクトボタンは動いた。
仕方ないから電源のコード引っこ抜いてリセット。一応本体にバイオ4のプレイ時間とか保存されてたから大丈夫…?

気を取り直してまた開幕から。フリーズポイントも何とか抜けてアシュリーいなくなって色々省略。
爪×2あたりからだんだんきつくなってきた感が。ここで回復使い
切っちゃった。

右腕。ぶっちゃけ、ガチで倒したことはないwww
倒したかったからボンベ全部使って連射したけど倒せなかったからわざと死んで時間稼ぎ戦法つかって逃げで突破。

その後の炭鉱で回復3つも使うとかやっちゃってエルビカンテ×2。まあこいつは1匹落としてはしご→滑る→ハンドガン連射で余裕の撃破。
虫ゾーンで弾を若干補充してトロッコ→石像→サラザール。
エレベーターとか不安だったけど回復全部使ってギリギリ突破。

で、肝心のサラザールなわけですが、ノーダメで倒してもうたwww
ただ弾使いすぎてあと200発くらいしか残ってない…足りるかな。。。

次はいよいよ孤島。リヘナラはともかくアイアンメイデンは倒さなきゃいけないからどうしよう…ナイフハメ出来るみたいだけどやりかたが微妙だったりする。
【2007/06/05 19:12】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんかいろいろ
ソースはわかんないけどスコア募集が1万人超えたそうな。抽選なのかしら?

ニコニコを見るきっかけとなった勇者一人旅(チート等なし)まつもとシリーズがついに完結しちゃった。シリーズ物としては唯一飛ばさずに最後まで見たシリーズだったり。

Tatshが復活らしい。なぜかグレンラガンのコラボ曲で。グレンラガンも好きだからいいんだけどねwww

MGSのなんとかっての予約。1作も持ってないからお買い得と思ってつい注文してもうた。絶対積みます。はい。

こんなもんかな。さて、バイオ4やるかね
【2007/06/04 20:41】 | gdgd | トラックバック(0) | コメント(0) |
DDやり収め+
午前中にパニックいってきますた。
開店前なのにやけに人がいるなあと思ったらゲキレンジャーのイベントあったみたいね。
そんなん関係なしでニデラ。指慣らしに皆伝はどうかと思ったけどやってみたところなんかクリアできちゃった。

適度にやったあとにまた皆伝やったら100→7?とか嘆きが神がかったwww
にもかかわらず冥で緊張しすぎて後半gdgd→結局2%更新とか。もう1回やったらいつもの定位置に戻ってたし。ノマゲクリアいけるかなあ。

その後数曲DD曲更新しようと努力。BALLAD20点くらいと火星をAAAに更新くらいかね。あと皆伝やってたら嘆き30点ほど更新。正規が1番光るわ。

DUEも努力したけど今日は最初の連打が酷すぎてスコア更新どころじゃなかったからあきらめた。せっかくラストのトリルは光るようになったのに残念。

AA 玄武、トリコンリミ、コンチェ、トリコン、カゴノトリ、嘆き
A DUE
かな?まだなんかあった気がする。ちなみにDUEはHもAだったり…

あとはFAXXが黄グレだしまくりな感じがしたにもかかわらず更新。もしかしたらAAA狙えるかもしれんね。

午後はおうちで9thと8th。昨日3時に寝て8時に起きてちょうど疲れてたからgdgdにやってた気がする。
【2007/06/02 20:28】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
Wiiハザード4 PRO
結局ハンドガン+投げ物縛りでPRO開始。
結構死ぬかと思ったけど、最初の武器商人のところと1-2開幕のチェンさんの2回だけで城到着。
篭城とか回復3つくらい使ってたけどなんとか1発で抜けれたね。その後の巨人も逃げずにしっかり撃破。
ハンドガンって地味にショットガンより強かったりするんだよね。遠距離から連射すれば近づいてくる前にかなりのダメージ与えられたりするし。

それはそうと城は結構きついかなあ。右腕はいつもロケランだからどうなることやら。あとはリヘナラたんか…
【2007/06/01 21:11】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

