プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新年初ゲーム
http://www.uploader.jp/user/rile/images/rile_uljp00042.jpg

何気に去年からちまちまやってたデータです。
序盤ペリカンの調子よくて2世で盾、回復剣完成、3世でほぼ装備完成だったかな?4世はどうたぬきに弟と正面に弟祓入れたくらい。

30Fくらいで即降り開始、おはらいないまま母突破→おはらいは76Fでゲット。危ない危ない…
ドドロは封印1本と不幸2本で何とか乗り切り。パワー系は正面で。それでも痛い&おうごん様に1回殴られるミスしたりしたwww
あとは3部屋連続デビカン→召喚罠デビカンとか階段部屋前でバネ→1番遠い部屋→ウホーンに投げられる→バネとかしょうもないタイムロスが大きかったかな。

それとTAのときは力が重要やね。ちからの種出たのが80F台だったし、それまでカマ入ってるのにガルム4発とかだった。

今回はいい感じにアイテム使用率だったし、あとはちからとアイテムの取捨選択とあかりが出てくれればもっといいタイム取れるかな。3時間切りたい。
【2008/01/02 01:02】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
TA風味
ちまちまと音ゲー。
ニデラは相変わらず皆伝が出来なくて泣ける。今はNO PLAYフォルダをランダム回しかな。
ポプは適当にやる程度。終わり。

あとはアスカ。おとといくらいから1日1裏白という名目でちょびちょびやる…はずだったんだけど、3回目でクリアしちゃったので終了~

序盤。盾が出たのが9F。1世ゾーンではほとんど合成せず。カタナに弟だけかな
2世で回復剣。盾はうろこに弟1個。でも扇会と武器はいい感じ
盾も獣王出て4世でドレバス(回会扇弟金)、獣王(う弟金見)
その前に祝福地めぐ1枚で6回読めたりしてかなり修正値稼げたのが大きかったかも。水がめ出なかったけどそんなに痛くないし。
さらにはパコレプが出ちゃってパコワープ+壁斬りで黄金も余裕でした。
最後には無駄にかまいたちと卍と合成出たので着飾ってみましたとさ

杖巻物あまりまくり\(^o^)/

とまあ4時間40分→3時間50分→3時間6分と50分ペースでタイムを縮めてます。3時間切りできちゃいそうかな。

でもこのTA思考のせいで鳥飛とか骨心やる気がでない。銀猫なんてやりたくもない。名園…序盤抜けたら作業だしなあ。

00.jpg

サムネが変。まいいか

明日はちょっと秋葉にでも行ってこようかなあ。とくに目的はないんだけどなんとなく行きたくなった。
【2007/11/12 21:23】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わりませんでした
アルトネリコ2。

がんばったよ。久しぶりに1週間で20時間くらいゲームしたかなあ。
でもRPGなんだ。20時間じゃ終わるわけないんだ。明日はマリオだし。

今は中盤くらい?宿屋でやるイベントがレベル4になったあたり。キャラのレベルはまだ30くらい。このあとも5時間くらいやるけどそれでどの辺までいけるかな。

でもマリオがすぐ終わればまた続きが出来るから急ぐとこともないんかな。

音ゲーはマジで最近やってない。CSはたまにやるけどACはニデラ9月23日(オフ会の日)、ポプギタドラは10月6日?だそうで。うーむ。。。
【2007/10/30 20:08】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルカ>ココナ>クローシェ
なんだかんだで2日で11時間プレイしてるwww
ネタバレになるからあまり書かないけど、なかなか面白いよこれ。やっぱり戦闘にアクション要素入るだけで楽しいね。
しかもIPDでレベル高いのが出てくるからなかなか挑戦て形で挑めるのもいい感じ。まあ本編は結構ヌルゲーなんだけどさ。

そしてボーっとコスモスフィアを淡々と進めるのでした。ルカまだ1なんだけど…

んでタイムリミットは3日。切り詰めてももう10時間くらいが限界だろうから終わりそうもないな。マリオ落ち着いたら再開てことになりそうか。
【2007/10/28 01:35】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
えろげー3
アルトネリコです。はい。
んっと六角なんとかってところから次氷の瞳行くところまで進行。終わり。
敵さんの攻撃力が上がってきて厳しくなってきましたと思わせておいて、HPの把握がしにくくていつの間にかピンチになる状況が結構あったり。もっとこまめに回復したほうがいいのかね。
とりあえず最大の敵は時間だな。DDのIRもやりつつアルトネリコ2までにクリアしなきゃあかんから結構きつい。最近週1、2くらいのペースでしかゲームしないし。

祖父の通販って休日でも運営してるのね。予定より早くメモリ来ちゃった。
あとはモンペケ待ち。明日D端子一式買ってくるかな。PS2用、Wii用、TV出力用、PC接続用、いけるならHDレコーダー接続用。
たしかWiiのって2500円するんだよね。PS2のっていくらだろ。5000円以上は覚悟するか…
【2007/09/17 21:47】 | RPG | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

