プロフィール

らいるさん

Author:らいるさん
にでらとか
ぽっぷんとか
ぎたーとか
どらむとか
そんなの好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゲーム日記の音ゲーメインです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんばんは
ぼちぼち復活しようかどうか悩み中。
というか本拠地はもうスレな気がしないでもないwww
DJT火曜日買えちゃったりなんかしたら動画UPでもしようかな。
【2008/12/10 21:22】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
ED治療専門の上野クリニック - www.ueno.co.jp
下半身の強い味方。ED相談センターで原因究明、解決へ導きます!

ED解消にバイアグラ&レビトラ - www.y-cn.jp
1錠1470円で夜10時まで安心処方。新宿・池袋の山の手クリニック

ED治療なら中央クリニックへ - www.0120669970.com
中央クリニック新宿院。新南口すぐ。様々な治療法でお悩みを解決。



へぇーこんなのあるのか(´・ω・`)
【2008/07/04 08:19】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
トプラン見た
海老つえーつえー
でもやっぱりドルやべー

そんな感じでした。本番穴冥AAAしかもHARDクリア余裕なゲージだったしねえ。ありゃ勝てないわー

うーむ、録画を2時半くらいまで見てたから眠くて頭が回らない。まあいいか
【2008/03/31 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
16
2プレイしてきました
9曲中5曲亜空間ジャズしてました
中盤の発狂は42でも強いほうだと思うんだ…
正直ニエンテよりBAD減らせる自信ないわー

本番は水曜だからそれまでに隠したのんます(´・ω・`)

あと麺ですも久々にやったけど相変わらず最初で死ぬわ。糞譜面過ぎる…
【2008/03/24 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
放置さーせん
日記書くのをすっかり忘れとりましたよ。

スマブラ。
現在ボスバトルのゲキむずに挑戦中。1時間に1回くらいしかタブーにいけないし、タブーは即死技が安定してかわせないので苦戦。もう6時間くらい挑戦してるかな。
一応道中はリザードンのいわくだき、タブーはフシギソウのジャンプ上Aで攻めてる。
最高あと2割くらいまで削れたからいけないこともないかなあ。あとはタブー戦に慣れればおk。

トプラン。
ポプだけやってきました。ニデラもエントリーしたけど正直あまりやる気なし。
フレッシュ95000
アドベンチャー95000
Jロック93000(2回目)
1ヶ月のブランクの1発勝負でJロックここまで出せれば上々でしょ。フレッシュが思った以上に難しく感じたレベルだったしwww
でもこっから全部3000点は増やさないといけないのはしんどいなあ。時間もそんなないし…20位以内は入っておきたい(´・ω・`)
【2008/02/09 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

